우연일까?/偶然かな① | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

この投稿はネタバレを含むかもしれないので、閲覧注意です┏○" ペコ

 

tvNにて7月22日(20:40-)から放送の「우연일까?/偶然かな」、

視聴開始しております。

 

김소현/キムソヒョンさん、채종협/チェジョンヒョプさんなどが出演されています。

 

で、「우연일까?/偶然かな」の1話で

訪問済ロケ地があったので書きたいと思います。

 

1話、ホンジュが歩いているところ

(tvN「우연일까?」より引用、以下省略)

 

現地はこんな感じ(2018年7月撮影、UPですが)↓

 

1話、フヨン

 

現地はこんな感じ(2018年7月撮影、広角ですが)↓

 

いずれも「キム秘書がなぜそうか?」のロケ地として訪問済。

 

地図はこちら↓

 

こちらはいずれも『보정동카페거리』

住所は경기 용인시 기흥구 보정동 1344

 

1話、ホンジュが座ってるバス停

 

現地はこんな感じ(2018年7月撮影、UPですが)↓

 

こちらは「トッケビ」のロケ地として訪問済。

ちなみにこちらはblogを始めた頃でロケ地がまだ探せず、

kazumamaさんにロケ地を教えていただいた場所です。

 

地図はこちら↓

 

こちらは『홍익대부속중고등학교입구 08231』

 

1話、ホンジュが歩いているところ

 

こちらは「私の後ろにテリウス」のロケ地として訪問済。

 

現地はこんな感じ(2019年7月撮影、奥側のみ)↓

 

地図はこちら↓

 

こちらは『백현동카페거리』

住所は경기도 성남시 분당구 백현동

 

他、ロケ地が特定できましたら追加更新していきます。