내남편과결혼해줘/私の夫と結婚して③ | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

この投稿はネタバレを含むかもしれないので、閲覧注意です┏○" ペコ

 

「내남편과결혼해줘/私の夫と結婚して」の3話で

映ったロケ地を特定できたので書きたいと思います。

 

3話、ジウォン

(tvN「내남편과결혼해줘」より引用、以下省略)

 

なんか、狎鷗亭ぽいなと思って、狎鷗亭でカメラ小僧を流し見したら、

狎鷗亭ロデオだったのですぐに見つけられました(・・;)

 

こちらのロケ地は↓

 

こちらは『구찌그룹코리아사옥』の前

住所は서울 강남구 압구정로 462

 

3話、ジウォンのいるところ

 

こちらは昨日更新したばかり、清渓川にある橋です。

 

こちらのロケ地は↓

 

こちらは『광통교』

住所は서울 종로구 서린동 1-11

 

他、ロケ地が特定できましたら追加更新していきます。