소용없어 거짓말/無駄な嘘⑦ | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

この投稿はネタバレを含むかもしれないので、閲覧注意です┏○" ペコ

 

tvNにて7月31日(20:50-)から放送の「소용없어 거짓말/無駄な嘘」、

視聴開始しております。

 

김소현/キムソヒョンさん、황민현/ファンミンヒョンさん

などが出演されています。

 

で、行った事はないのですが、特定済なロケ地が映ったので

確認のため再度調べなおして間違いなさそうなので投稿します。


7話、ソルヒにアイスを買ったドハ

(tvN「소용없어 거짓말」より引用、以下省略)

 

こちらは「九尾の狐とキケンな同居」のロケ地として

特定済なところでした。

 

こちらのロケ地は↓

↑の地図の「九尾の狐とキケンな同居」7話、ウヨの初恋の人

のシーンの花屋さんの前から今回は映りまして、花屋さんの

隣にあるコンビニでドハがソルヒにアイスを買いました。

 

こちらは『이마트24 R운정센터점』

住所は경기 파주시 가람로21번길 48

 

(2023-08-22 12:27追記)

この投稿の後、今回のよく映るのは「その年、私たちは」という

ドラマのロケ地の近くかもと既視感があったので久々に、

カメラ小僧を流し見したらすぐにロケ地が見つかってしまった…

 

毎回書いていますが、カメラ小僧で流し見して、

予想通りにロケ地が見つかると気持ちいいもんですね♪

 

7話、パン屋

 

こちらのロケ地は↓

ソルヒの"占いの館”の場所もしめしておきました(・・;)

 

こちらは『빌라마이레아』

住所は경기 수원시 팔달구 신풍로 73 

 

他、ロケ地が特定できましたら追加更新していきます。