スタンプ集め② | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

続スタンプ集めです。

 

まずは、

①8月8日開店の"関西国際空港2階店"↓

 

スタンプ(2023年8月9日スクショ)は↓

 

②8月9日開店の"京都西大路店"↓

 

スタンプ(2023年8月10日スクショ)は↓

 

少し脱線して、お盆中に淡路サービスエリア(下り線)店に行きました↓

 

淡路サービスエリアから見た景色↓

 

さて、話を戻しまして、


③8月16日開店の"プレンティ西神中央店"↓

 

スタンプ(2023年8月17日スクショ)は↓


④8月10日開店の"倉敷平田店"↓

 

スタンプ(2023年8月20日スクショ)は↓

 

⑤8月17日開店の"岡山西大寺店 "↓

 

スタンプ(2023年8月20日スクショ)は↓

 

これで、制限エリアにあり一般人が行けない店舗をのぞいて

近畿6県と岡山県の全店補制覇は継続中となりました。

 

さて、以前に訪問500店舗超えたと投稿していますが、

次なる600店舗訪問に向けて東側は愛知県制覇へと、

西側は広島県制覇へと考えております。

 

というわけで、岡山から少し足を伸ばして

広島の店舗も数店舗廻り始めました。

 

その中から、ゆめモール西条店↓

 

おまけで福山城↓

 

いや~、疲れました…、夏は廻るの止めようかな(・・;)

って、来週は地元大阪で新店舗が…