↓前回記事

ちょこっと動きました〜!



こちらの記事


6年前、

なぜだかXRPコインたち

約1.3万円分購入していたことを

書いていましたニコニコ




仮想通貨といえば

最近、ビットコインコインたちが900万円台と盛り上がっていますねー爆笑


私も390万台の時に数千円だけ笑い泣き

購入していたので

なんと余裕のダブルバガーですびっくり


まあ利確してないので

なんともですが笑い泣き


ジェットコースターのようなチャートに慣れるためにも滝汗

当分握っていようと思いますびっくりマーク




で、ビットコインにつられてなのか

じわじわXRPも上がってきていまして

ほとんど利益がなかったのが

やっと含み益らしい金額になってきました爆笑



クリプタクトという

オンラインの計算システム?

を利用したら

損益計算できるようになりましたニコニコ





何年も価格が大きく動いていないので

そろそろ利確したくて



bitbankを使っているのですが


いざ売りたい時に慌てないように

売却のシミュレーションをしてみたら


メイカーとかテイカーとか

見慣れないシステムがあって、困惑。。



できるかな…笑い泣き





そういえばリップル、

何で選んだか思い出しましたびっくりマーク


当時旧Twitterでフォローしていた

投資とは全然関係ない

お気に入りのアカウントで

おすすめされていたから、という

なんとも初心者あるあるのダメな選び方でした泣き笑い




よく調べもせず購入したので

この機会に初めて詳しくググってみたら

とっても個性的な仮想通貨だったんですねびっくりマーク



とはいえ発展性が、あるような、ないような…


でもストーリーを知ってしまうと、

保有しているからには

ちょっと将来に期待したくなってしまうものですよね…ひらめき




うーん、やっぱりこちらも引き続き保有してみようかなキョロキョロ



悩みますちょっと不満