私、服を買う時はまずGUから見ます。

ユニクロGUは同じ会社が経営している。

 

お買い得価格でいいのがある。似合うかどうかは別として。

 

ネット情報によると

ユニクロ………シンプルデザイン

GU………………流行を取り入れたデザイン

 

だそうです。

 

流行を取り入れたいならワンシーズンで終わるので安いGU

長く着たいならユニクロって事ですね。

 

でね、私が欲しいのは

 

UVカットのパーカー

 

これみんな着てる。去年はしまむらで腕にするアームカバーを愛用しておりました爆笑

今年はパーカーの気分ウインク

 

で、ネットやお店で調べた結果

ユニクロがいいという結果になったのね。

 

品質はユニクロという事で、『よしチョキ』とホームページで見てみたら

 

2,990円

 

なんか一気に欲しい気持ちが消えて行ったガーン

 

いや別に高いわけではないよ。ユニクロ価格だと思うけど、

貧乏家で2,990円は高い絶望

一つの商品が1,000円超えると『高い』センサーが作動しちゃって。

服なんだから当たり前なんだけどね〜

 

普段スーパーでしか買わないから一つ200円300円の世界で生きてる

私には桁が違うとそれだけで拒否反応

 

とてつもなく勇気が要る買い物だわ真顔

 

 

で結局未だ買うに至ってませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。どれか一つにぽちっとお願いします、生きる希望になります

 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ