ご訪問ありがとうございます

いいね、フォロー嬉しいですハート


    


新一年生息子・夫・私の3人

56㎡2LDK賃貸マンション暮らし


転勤族で子どもが生まれてから

4回お引っ越し

(いま5つ目のおうちです)


読書好きのアラフォー



今日のおやつは、えびせんべい




えびせんべいの素で、家で揚げたてを食べました!サクサクで美味しい!


1秒でみるみる膨らみ、想像以上の大きさで驚きました


4枚食べたらお腹いっぱい!




*****


今週、ずっと学校終わり後、息子と居る…


「ママ、遊ぼうー!」と連発し、私にずっとベッタリ

(ひとりで遊んでくれー)


昨日は、LaQで「ハカセドリル」を子どもと一緒に作りはじめ、途中でイライラする私汗


子どもも喜ぶし、私も興味があると思ったけど、子どもに寄せてムリしていた



(本当はそんなことしたくない〜真顔




作り始めて1時間ぐらいすると、息子の集中力が切れて、違うことして遊びだす


私は疲労で、少しでもパーツを動かされると怒る


…という状態になり、やめました絶望



夕飯は、夫が飲み会だったので、息子希望のモスへGOダッシュ



翌日の今日は、LaQの続きを夫がやり、完成!


わーいニコニコ


ドリル部分がちゃんと動く!!凄い




今日の午前中も私にまとわりつく息子から逃亡していた私


午後からのイベントも


「ママは疲れたから、家で休ませてほしい(息子から離れたい)魂が抜ける


と言い、夫と息子で行ってもらい、今家でゆっくりしていますコーヒー



土日くらい、離れたいネガティブ





そろそろ日焼け止めもいるので、大容量のものを買いました!

165gで900円
私が見た中では1番コスパがよかった(こだわりなし)



男の子を育てていると、むちゃくちゃ日に焼けるガーン


2時間毎に塗りたくりますっ凝視




最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Thank you