生徒さんとチーム出展・お友達と共同出展も! | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

プラチナ・ミセス祭には生徒さんの活躍の場として

チームでご出展くださる先生方もいらっしゃいます。

 

昨年チームとしてご出展くださった

Pour lavenirの吉田先生

 

 

今回大活躍の先生方は、田村千種先生、井上雅代先生、

笠原貴子先生でした。

 

販売品も先生方に作って頂きました。

素敵、センスがいい、レベルが高いというお言葉も多数頂き、

みなさんの自身とやる気に繋がりましたこと、

感謝いたします。

 

認定講師を育てていらっしゃる先生方は

一緒に出展される事で、イベントとはこんな感じに進めると

いう事を実践でお伝えできる機会に使っていただけたらと思います。

 

 

 

こちらもチームでご出展されたRosablanca千葉玲子さん

 

 

去年より参加のアシスタントの生徒さんをはじめ、

クラフト仲間の澤井さん、玉村さんという心強いメンバーも加わり

{チームRosablanca}として、ワークショップと販売をさせていただきます。

 

 

 

また、ミセス祭を通じて仲良くなった先生と

コラボ出展される方もいらっしゃいます。

 

昨年SWEET10としてご出展くださった

AtelierNunobacoLierre浜頭貴美さんと

Greemwoodの栗山志穂さん

 

一昨日、横浜赤レンガ倉庫で開催されました

プラチナミセス祭 無事終える事が出来ました

カルトナージュとペーパークラフトをコラボし

初お目見えだったミセス祭

たくさんの方にご興味をいただき、ありがとうございました

ワークショップもたくさんの方々にご参加頂き

私達も楽しい時間を過ごさせて頂きました

 


お一人での出展はちょっと不安という方も

お友達と一緒に、ご自身の生徒さんと一緒に

チーム出展してみませんか?

 

(投稿者;高雄真樹子)

 

 

■国内外のクリエイター出展募集■

第7回プラチナミセス祭出展概要は以下画像をクリックでご確認いただけます。

 

今申し込むと出展料が5000円お得〔早割〕キャンペーンは5/22まで