今年もやります プラチナ・ミセス祭 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


テーマ:




第6回プラチナ・ミセス祭 in 横浜 の開催が決定いたしました。

日程 10月18日(火)・19日(水) 
場所 横浜赤レンガ倉庫1号館2階


今年は、横浜赤レンガ倉庫1号館の2階をホールを全て貸し切っての開催となります。
皆様ご存知の通り、横浜赤レンガ倉庫は、横浜を代表する人気観光地です。
多くのご来場者様にお楽しみいただけるイベントになりそうで、今からワクワクしております。
うぞ、お近くの方はもちろん、遠方の方もこの機会に横浜まで足をお運びください。
半年以上先のことではありますが、お忙しい皆様の手帳にお書きいただけましたらうれしく存じます。


尚、ご出展をお考えくださる方は、説明会を開催いたしますので、こちらの日程もお控えください。
「第6回プラチナ・ミセス祭
in 横浜 説明会」
日程 5月10日(火)10時~11時半
場所 横浜市中区本町2-12損保ジャパン日本興亜横浜ビル9階
説明会に参加ご希望の方は、こちら↓のフォームからお申し込みください。

 
今年もたくさんのトキメキを皆様にお届けできるよう、
プラチナミセス・ジャパンが全力で取り組みます!
ご期待ください。

【投稿者 
寺田あき

(社)プラチナミセス・ジャパン<PMJ>さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス