プラチナクリスマスパーティーin福岡 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


3会場で開催された「プラチナ・クリスマスパーティー」

今回は福岡会場よりパーティーの様子をご報告いたします。

 プラチナクリスマスin福岡の会場となりましたウィズザスタイル福岡

九州の食材を使用したお料理と光・水・緑 きらめく都会のリゾート感があふれる空間が心落ち着く素敵なホテルです。

2013福岡クリパ
 

受付の様子

ご参加者様をスタッフ一同笑顔でお出迎えです。
2013福岡クリパ 
2013福岡クリパ 

ゆったりとした円卓のテーブルを囲み、素敵な皆様の笑顔でお話も弾みます。

渡邉美穂子の司会進行でパーティーの始まりです。
2013福岡クリパ 

まずは、代表西川から皆様にご挨拶

プラチナミセス・ジャパン(PMJ)の基本理念やこれからの活動について話をさせていただきました。
2013福岡クリパ 

プラチナミセス・福岡スペシャルアドバイザーの先生の講座

「知ってるいるようで知らないお食事マナー」です。

お料理教室 サロン・ド・ミエ主宰 三枝義子先生です。
2013福岡クリパ 

季節にテーブルコーディネートと花あしらい教室主宰 稲富文恵先生です。
2013福岡クリパ 

お二人の先生のお話をご参加者様もスタッフも「そうなんだぁ!」と大きくうなずきながら参加しておりました。

三枝先生・稲富先生 ありがとうございました。
 

この後はお食事へ続きます。

2013福岡クリパ 

 

どちらのテーブルもプラチナファミリーの皆様の笑顔が輝いておりました。
新たな出会い、ご縁は繋がりましたでしょうか。

お食事をお楽しみいただいているところででしたが

今回、代表西川が想いをこめて創り上げました。

今までのプラチナミセス・ジャパンの軌跡、

そしてこれからをまとめたフォトムービーをスクリーンにて上映させていただきました。

2013福岡クリパ 

上映終了後の皆様の拍手で少し胸が熱くなったことを思い出します。

その時のフォトムービーはコチラでもご覧いただけます↓↓

 

楽しいパーティの様子は続きます。

(投稿者 梛木加代子)