プラチナクリスマスパーティーin福岡 続き | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

プラチナクリスマスパーティーin福岡 昨日の続きです。

お食事の後は、日本フルーツアートデザイナー協会、フルーツアートプロフェッショナルの
青木貴子先生、北山景子先生によるデモンストレーション 
 

 
素晴らしいフルーツカッティングのテクニックは勿論、先生方の所作やお美しさ、
全てに魅了されて・・とても印象に残る素敵なひとときでした。

   
こちらの美しいフルーツアートはデザートビュッフェと共にお召し上がりいただきました♪
先生方のように美肌になれそうです^^

 デザートビュッフェの後は、参加者の方々よりご提供いただきましたプレゼント抽選会です。

ご提供者の方がくじを引いて当たった方へプレゼント♪
お名前を呼ばれるまでのドキドキ感がたまりません!

 
続きまして、今回の会場となったホテル、ウィズザスタイル様よりご提供いただきましたお食事券
をかけて、代表西川と、参加者の皆様とのじゃんけん大会!
プレゼント交換もありましたので、今回はお土産がいっぱいでした。
大人になって、誰かの為にプレゼントを選んだり、いただいたり、というのはワクワクしますね。

  
フルーツアートの先生方とご一緒に♪
  
お出口ではお土産のシュトレンをお渡しして皆様をお見送りしました。

 年末のお忙しい中、今回のパーティーの為にお時間を作って下さった皆様、
本当にありがとうございました。
素敵な時間を皆様と共有できたことをとても幸せに思います。

ご参加くださった皆様、フルーツアートをご披露いただきました先生方、
スペシャルアドバイザーの先生方、会場となったホテル、ウィズザスタイルの皆様に
心より感謝申し上げます。

(投稿者:寺嶋綾子