追加募集スタートです | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。



プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

プラチナ・クリスマスパーティに、多くのお客様よりお申込みをいただきありがとうございます。


一昨日、こちらでお知らせしました通り、横浜会場と千葉会場につきましては、

本日より若干名の追加募集を開始させていただきます

(福岡会場は、継続募集中です)

千葉会場は、一昨日は5名とお知らせいたしましたが、

昨日もお申し込みを頂戴しましたので、追加数は4名とさせていただきます。


この数日間でクリスマスパーティーについての多くのお問い合わせを頂戴しており、

改めて皆さまの関心の高さを感じております。

本来でしたら、ご興味のある方は何名様でも、と申し上げたいところではございますが、

スタッフの人数を考慮し、

お客様の数も、きちんとおもてなしできる数に限らせていただきたいと考えております。


検討中あるいは予定調整中なので、いつまでに申し込めばよいのかというお問い合せが一番多いのですが、

最終締め切りは19日(火)に設定させていただきます。

ただし、私どもの考えるおもてなしのできる上限に達し次第、締め切らせていただきます。


毎年、クリスマスパーティーにご参加くださる方もいらっしゃいますので、

その方々に来年も参加したいと思っていただけるような企画を練っております。

もちろん、初めて参加される方にもご満足いただけるような、PMJらしさを忘れずに。

どうぞ、ご期待ください。


お申込みに際し、不安がおありの方は、

メール(プラチナミセス・神奈川 寺田あき a-terada@p-m-j.com

またはアメブロメッセージからお問い合わせください。


皆さまと過ごす時間が充実したものとなるよう、スタッフ一同楽しみにいたしております。


本部クリパ



千葉クリパ



福岡クリパ



既にお申込の方でまだ、ご入金がお済みでない方は

なるべく早めのお手続きをお願いたします。

お忙しい中とは存じますがよろしくお願いいたします。



【投稿者:寺田あき