一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


テーマ:
みなさま、こんにちは。

爽やかな季節になりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

プラチナミセス・ジャパン(PMJ)では先月の静岡市に続き、
プラチナ会・エキスパートティーチャーより大熊千賀講師をお迎えして、
福岡市にてセミナー&交流ランチ会を開催することになりました。

先日、プラチナ会先行でご案内申し上げましたが、
早くも多くの方々からのお申込みをいただいております。 
ほんとうにありがとうございます


大熊千賀講師は整理収納アドバイザー・ルームスタイリストとして、
すっきりと笑顔になる住空間、「笑顔収納」を提案し
雑誌、TVなどのメディアをはじめ、
各地でセミナーや講座を開催されているプラチナ会が誇る人気講師です。

今回のセミナーでは多くの実績、経験に基づいた「苦手でも克服できる収納」のノウハウをお話いただきます。

もちろん、お悩み相談の質疑応答コーナーもございます。





プラチナミセス・ジャパン(PMJ) プレゼンツ 第2弾
大熊千賀講師のすっきり快適笑顔収納 セミナー&ランチ交流会 in 福岡 

お申し込みはこちらよりお願いいたします。 →    星 



FAXからのお申し込みは下記を印刷してお使いいただけます。

http://www.p-m-j.com/2013-6-ohkumateachar-fax.pdf 

(FAX専用電話番号は6月5日(水)までの期間限定番号です。)


お申込み締切 6月5日(水)

福岡のみなさま、そして近隣地区のみなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。



又、今回 福岡のセミナー&ランチ交流会におきまして、下記の事業主さまよりご協賛をいただいております。
次回はご協賛いただいている事業主さまをご紹介させていただきます。





P ダイドー不動産

福岡セミナー

(投稿者 成合 綾)











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

(社)プラチナミセス・ジャパン<PMJ>さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。