こんばんち。


今ね、すごいいいものが売っててですねー。

ほっとレモンって自販機で売ってるじゃないですか


それの濃縮版っていうようなやつ見つけてまとめ買いした瞳子ですどーもです。



だって美味しいんだもん!!!(`・ω・´)キリッ

濃さ?というの?それも調節出来てさいこー。

飲みたいときに飲みたい分だけ作れてサイコー。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


毎晩飲んでます。

カロリーすごいことなりそーだけども・・・。



さーて。



久々にFXカテで記事書けます・・・!!!

ながかったー。ながかったー。


11/21 AUD/JPY L 93.4200  12/09 S 93.9302 +51.02p sw119.6yen


デス!(`・ω・´)キリッ


いやはや長かったwwwww


もう軽く何やってたか忘れちゃいましたもん。


 

某市販本の通りにやってて、5円くらい下がったらナンピン買いする予定だったんですが、とりあえず2円くらい下がったとこでナンピンしてもよかったかなーとちょっと反省してみてます。


11月末に同じくらいまで一旦上がってるじゃないですか。

そこでおとなしく50pで決済しておけば(指値を外してなければ)、下がったところでまた買えたんですけどもねー。

中々難しいっすよねー。


今豪ドル円が日足でみるとレンジっぽい(と思われる)ので、

また前回の谷くらいまで下がったら買う予定です。



いやー、損切しないっていいわーw(*ノノ)キャ

ていうか、チャートを見ない生活がいいwwwww


今はパートやってて、全然PCに張り付けないので。

放置でいいのはありがたいぞーーー!ヾ(*゚v゚*)ノ


ではまたー。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|)彡 サッ!!