先日、子ども達の貯金通帳を
子ども達に初めて⁈見せたお話を
ブログに書きました✏︎ラブラブ

多くの方が読んでくださって嬉しいですお願い

ありがとうございます!


↑のブログを書きながら…


子ども達に貯金通帳を見せたけれど

夫には、見せたことないなぁ

なんて思っていた時に…


夫と

支払い関連の件でやり取りをしていたら


「自分が家計のことを分からなすぎるから、

万が一何か○○(私)にあった時の為に

聞いておかなければいけないね」


との会話にびっくりびっくりマーク


おぉ〜

珍しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


家計に興味を持っているびっくりマーク


夫に貯金通帳を見せたら

ぶっ倒れるのではないかはてなマークというぐらい

貯金ができていないけれど不安あせる


今までは、

夫が家計に興味を持たなかったこともあり、


特には

何も言われることはありませんでした。


でも、

夫に堂々と見せたいし、

もっと共有したいのでびっくりマーク


やっぱり家計管理貯金

頑張ろう看板持ちびっくりマークと思えました。


…頑張ろうびっくりマーク