ボーナスをいただけたのにお願い

出て行く額が多すぎてあせる

反省と共に

貯金をしっかりしようと決意びっくりマーク


それに伴い、

断捨離、整理整頓

頑張れる時に頑張っていますびっくりマーク


しっかり貯金する


整ったお家


これは、本当に私の目標です。


あとは、ダイエット…ね泣き笑いあせる


ダイエットは、全くできていませんが不安

夏休み中に、

10キロ痩せるって言ってたのに不安


この話はまた後日。。。


話は戻りまして、


お金と今一度向き合っています凝視


言われるがまま

納得したようなふりをして

入った保険


当たり前のように分割で買った

携帯電話


本当にこれで良かったのか?

本当にこれで良いのか?


未来に向けて

考えてみますびっくりマーク


取り敢えず、

保険は見直したくて…


久しぶりに

保険ファイルを引っ張りだしてきました看板持ち



固定費削減に向けて

ちょっと頑張ってみますグッ


イベントバナー

 

先月のお買い物マラソンで

たくさんのポイントGETできそうです飛び出すハート

消耗品を買うのが

我が家のポイントでした♬