産後ぶくぶくと太り、

子どもがお腹にいた時より
体重が重い今…。

( ̄▽ ̄)

ほんとに
ほんとに
ほんとにまずいチーンあせる

わたしの周りのママは
ほんとに可愛くて
痩せてて
おしゃれで

その中にいる自分が
情けない泣き笑い

ということで、
ダイエットじゃーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

夏休み中に
痩せます宣言飛び出すハート

しかも目標10kgびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

え、あのお母さん、痩せた?
みたいになったら嬉しい限り。泣き笑い

取り敢えず、


大好きな胡麻と納豆に


ついつい甘い飲み物に走ってしまうので

黒酢にも頼り凝視飛び出すハート


夫も一緒に痩せられるように

おからパウダーをお味噌汁に入れるなどして


頑張ってみますキラキラ


可愛いママって

本当に憧れるなラブラブラブラブラブラブ


​このお店可愛い♡

クーポンで安く買おうかな〜アップ





▽▽▽

夫と一緒に考えてポチり中〜