お久しぶりの更新です。


仕事に邁進しており、

ブログを更新する気になれなかったのですが


だからと言って、TikTokやYouTubeでコムドットを見る時間はあるので、


やっぱり自分のことも文章に残したいなぁと思い、再開してみます泣き笑い





子供達は小3女子・小1女子・年中男子ですくすく喧嘩ばかりしながら暮らしています。


今の目下の課題は、お金!!


共働きで稼いでるつもりですが、

湯水のように使っているので

貯金できず泣きそうです悲しい


管理能力の低さが嫌になる…

貯金ができるようになるまで、試行錯誤してここに残したいです!


なのに会社では管理者になってしまい、それこそ売上やら数字の意味が分からないのでヒーヒー言ってますあせる

家計を守れない人が、会社を守れる訳ないよー





最近の写真でも載せようかなーと思ったけど、うん、上手く載せられない知らんぷり


また勉強してから、更新します。

よろしくお願いします。