昨日のチキンのトマト煮は、子供達に大好評でした!

茄子や人参までペロリ飛び出すハート



何がよくて、何が悪いのか

わたしは未だにわかりません真顔


今回は生トマトから作ったし、たくさん野菜を摂取してくれて嬉しいです。





今日は、トラブルで残業に…

帰宅したら19時過ぎ、母が焼きそばを作ってくれていました悲しい


有難い!

だからこうやってブログ書いてます。オイ


明日もまだ対応があるだろうし、

大変な事は尽きない。





全然違う話なんですけど、スケジュール管理ってTimeTree使っているんですね。


んで、投票用紙が届いた時に「投票日」って入れようとしたら、入っていました泣き笑い



痒いところに手が届く♡

さすが人気アプリですね。

これからも使い続けまーす!