毎日、呟く予定らしい「X」←出来るのかよww | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

あたくし、家族経営に毛の生えた程度の零細企業で、フルタイム勤務している、


アラフィフ独女でございます。


昨日、副社長(←社長のご子息。次男)から、事務仕事をしている社員、パートの方々に


「周知」というタイトルのメールが、届きました。


内容は、


「X(旧Twitter)に、会社のアカウントを作りました。毎日、何かしらをアップしようと思っています。温かい目で見てやって下さい」的な。


Xで呟くネタを探して、アップする時間があるなら、


事務仕事をしてる、本社勤務のあたし達と、個人面談する時間を取れよ!


ゴタゴタのグダグダの会社を変えて、ホワイト化したいんだろ?


的はずれなのよねー、やる事が。


ちなみに、


Xは、見るだけ見て、フォローするつもりもないし、「♡ 」を押すつもりもありません🤣


まぁ。


ほんとに、毎日更新出来るのか、それが見ものだわさ。


さて、


会社に行く準備するか。


皆さまの今日が、良き一日になりますように☆。.:*・゜


By ほそいみか



 毎朝、メイクの最後にひと振りしているスプレータイプの化粧水。このひと手間で、化粧崩れを防止↓↓↓

 


イベントバナー