今日の冷食弁当と血液検査の結果 | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

今日の冷食だらけの手間抜き弁当。




🍱ニッスイ  わかどりのやきとり串


🍱ニッスイ  かにクリームコロッケ


🍱ニッスイ  3種の和惣菜から、きんぴらごぼうとほうれん草のごまあえ


🍱ケイエス  おべんとうごまだんご


わかどりのやきとり串が5本入りなんよね。

2本ずつ入れてたから、今日は、ラストの1本。

6本入りにしてくれたら、嬉しいのやけど。


あとは、レンチンしたブロッコリーとパプリカ、カットしたミニトマト。


雑穀入りご飯には、甘口醤油を回しかけて、鰹節と梅干しを乗せました。

 

 

 

 

さて。


先週土曜日に、かかりつけ医へ、定期的に受けている血液検査の結果を聞いてきました。


総タンパク質の値が若干低いので、白身魚、鶏肉、大豆製品を、「食べるように心がけること」と、言われました。

あとの項目は、全てクリアd('∀'*)


再来月は、胸部レントゲンと心臓検査です。


それでは皆さま、8月最終週、頑張りましょう!


By MIKA




 

 ⤴

オススメ洗濯洗剤。キャップで計量する手間が省ける、ハンドプッシュタイプなのが、良き。