レシピ掲載のご報告︰宝島社 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
通勤途中で踵を踏まれることが多いのは、足のサイズが、24.5cmだから?
身長163cm、ブルベ夏、インナードライ、縮毛矯正必須。
そんなあたしの日々のこと。

数ヶ月前に、クックパッド様からレシピ掲載の可否についてのご連絡を頂きまして。


もちろん、「可」でお返事させて頂いたのですが、果たして、採用されるかどうか、ドキドキしていたら、、、。

あたくしのレシピが掲載されている本が、クックパッド様より届きました。



宝島社さんから絶賛発売中の、「クックパッド のブロッコリーレシピ」。



こちらの21ページに、「MIKA0111」として、あたくしのレシピを掲載して頂いております。
ありがとうございます。

ちなみに、レシピIDは、4703049です。
「クックパッド 4703049」と検索して頂いたら、レシピがヒットすることと思います。

豚ミンチを使った、お安く出来る一品ですので、是非✨

以上、レシピ掲載のご報告でした。感謝✨

By MIKA