ハッピーメリークリスマス | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

離婚して独り身のベンチャー企業に勤めるアラフィフOL。
年収は、世の中の平均からすると、底辺のようだけど、本人はちっとも感じてない。
そんな、あたしの日々のこと。

いやいやいや。


まだ、暑いし。


そんな気分ならへんわ。

↑↑↑
ローソンから、クリスマスケーキについてのお知らせメールが届いた🤣
>画像お借りしました


早すぎくね?


とか言いつつ、


「 今年も、サンタさん来るかなー。」ワクワク


この願い事、叶うといいなー。


そろそろ明日の準備にとりかかろう。


新月のお願いごとをしてからね🌙*゚


By MIKA