【ソントンホールディングス】ポテトーストコンソメ風味・ポテトーストコンポタ風味 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
通勤途中で踵を踏まれることが多いのは、足のサイズが、24.5cmだから?
身長163cm、ブルベ夏、インナードライ、縮毛矯正必須。
そんなあたしの日々のこと。

今朝は、

ソントンホールディングス様より頂いた

ポテトーストコンソメ風味と

ポテトーストコンポタ風味を

切り餅に塗って、

トースターでチンしてみました。
ポテトーストは、練って焼くだけで、

ポテトとトースト、

二つのサクサク新食感が楽しめるスプレッド、とのこと。(←食品説明より抜粋)

まずは、コンポタ風味から、頂きます。
香りは、粉末のコーンポタージュさながら。

サクサク感が、お餅のねっとりの中に入って、

いいアクセントになってます。

次は、コンソメ。
香りもお味も、しっっかりコンソメ。

固形のコンソメを砕いたのを乗せたんじゃないか?と、思うくらい、しっっかりコンソメ味w

これ、厚めにスライスしたじゃがいもに塗って、トースターでチンしてみたら、どうなるやろ?🤔

とにもかくにも、サクサク感が楽しいスプレッドでした。

個人的には、コンソメ<コンポタ かな。

※ ソントンホールディングス様、レシピブログ編集部様、ありがとうございました。

さて、次は、何に塗ってみよう?

By MIKA

極狭キッチンで料理をしてるあたくし

レシピブログ
「ネクストフーディスト3期生」です♪
ネクストフーディスト