セブンイレブンの【さばの塩焼】で、さばサンド | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

今日のお昼ご飯は、さばサンド。

主な材料は、セブンイレブンで調達。
セブンイレブンの「さばの塩焼」は、

骨無しで、塩加減、焼き加減が

非常によろしい(←何故、上から?)

コールスローは、100円。

袋から出したら食べれる(←便利)

作り方は、

食パンにマヨネーズを塗り、

コールスローを乗せる。

そこにカレー粉を振りかける。

そして、

さばをどーんと乗せて、コールスローも乗せて

カレー粉も振りかけて、

そこに、マヨネーズを塗った食パンをON!

これ↓をサランラップにぴっちり包んで

サランラップごと包丁で切る。(←サンドイッチをキレイに切る方法)
うん💛美しい断面💛(←自画自賛)

カレー粉やなくて、

マスタードの方が良かったかも?

いや、

それとも、

カレー粉もマスタードも両方?

美味しかったけど、

改善の余地ありやな✋

ま。

これはこれで、美味しかったけどな。

セブンイレブンのさばの塩焼き。

これは、オススメ。

一度、買うてみて💛

By MIKA