前回の卒検の続き。


右折方法をあやまった私は、


焦りがチーンチーンチーンチーン

この時点で心臓もバックバク。


とりあえず一旦停車できる場所に停車し、

発進をと。


そこでわたし、やらかしました真顔


発進、、、


ん?動かない?

なぜ、なぜ、なぜー!!とゲローゲローゲロー


そりゃ、そうです。

ブレーキをちゃんと踏んでないと発進できないんです…


教官の声もでかくなるし、

もうあの時間、本当にパニックで滝汗


もう、こりゃ完全に落ちたなとチーンチーンチーン


そのあとは、諦めも入り、

けれど最後まで無事に走りきりました。


3番手の子が運転してる時、

教官はもう安堵した感じで。


私はただひたすら

あーもう、ダメだな、落ちたな、次いつ受けにこようかなと頭の中は落ちたことでいっぱいに。チーンチーンチーンチーンチーン


教習所に戻ってからは、課題だったら

方向転換。


こちらは、親父ギャグ教官が

始まる前に色々アドバイスくれて、無事通過!


教習所に戻り、3番手の大学生に励まされ(若くて、素直で、優しくて、可愛い子だったなぁ)


合格発表を待ってました滝汗滝汗滝汗