自然の成分と香りで美しい髪に! オーラボタニカ | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

ケラスターゼのオーラボタニカ
ラインで使っています。
 
サロンですすめられたのですが、@コスメで1位とっているんですね♪

98%以上自然由来成分。

大好きなオーガニックココナッツオイル、オーガニックアルガンオイル配合。

ノンシリコン、ノンパラベン、ノンサルフェート処方。

シリコンでコーティングしてつるつるにするのではない、髪本来のしなやかさとコシになります。

使うと自然由来の良い香りでバスルームにいて癒されます。

 

で、さらにわたくし気に入っているのがこちらのアフターバストリートメントのオイル

オーラボタニカエッセンシャル

 
このオイルは相当いいです。
自然成分99%で、これ1本でヘアだけでなく、スカルプや肌にも使えちゃうんです!!
洗面所に1本置けば、シャンプー前に地肌をマッサージし、洗ったあとに髪になじませれば髪はツヤツヤ。
後からアットコスメのクチコミ見ましたら、シャンプーに混ぜてもいいみたい。
そしてなんと、ボディにも使えるのです。はじめはほんとに大丈夫?と思ったりしたんですが肘やひざにつけてみるといいというので、つけたところ、しっとりつるつるに!
香りもいいし、こんな便利なオイルいままで見たことありません。
めんどくさがりやだけどお手入れもしたいという矛盾がいっぱいのわたくしにぴったりです。