2019年は、いろいろなことに挑戦してみました。

 

 

1月

年賀状テロで新しく作る会社名を募集しました。

(#年賀状テロってなに?笑)(2020年も年賀状テロします!)

しずの独立を応援するHP

30名以上の方に応募いただき、涙がちょちょぎれるくらい嬉しかった。

 

 

3月

Youtuberデビュー

SHIZUのYoutubeはこちら

最近は投稿できていないけど、2020年も続けます。

(6月以降ほぼ投稿してない笑)

 

Yotubeの中で、人生初の女装にも挑戦してます!

ちょっとこの子、可愛くないですか?↓↓

*メイクは100均、服はしまむら、髪の毛は地毛です。

 

 

4月

合同会社ストローハットを設立

ストローハットの由来としては、僕が毎回キャンプをする時に麦わら帽子をかぶっているから。

僕の中では、結構気に入っています。

AO君とそのお母さん、考えてくれてありがとうございました!!

 

こんなロゴも自作で作ってみました↓↓

 

 

6月

ピアノに挑戦!!

何か楽器弾けるようになりたいと思って、ふと始めました!!

最初は全然左指が動かなくて、何度も辞めようと思ったけど、少しずつですが弾けるようになっています。

10月31日の実力はこちら↓↓

 




 

原曲はこちら↓↓あんまり比べないでね笑

 

 

 

ちょっと空いて、12月

ストローハットのHPを作成

HPはこちら

ちなみにこのHPは自分で編集しています。めっちゃ時間かかる...笑

 

 

と、まぁいろんな挑戦をしてみたんですが、

タイトルにもあるように、何かに挑戦している瞬間に僕は「自由」を感じるんです。

 

なんでも自分でやってみないと気が済まないタイプなので、いろんなことをとりあえずやってみています。

 

何かに挑戦している時というのは、自分が好きなもや興味があることに取り組んでいる瞬間です。

大変だし、決して楽ではないけど(Youtubeの動画の編集は平均10時間くらいかかってます。)

 

楽しいから、続けられている

楽しいから、頑張れる

楽しいから、みんなにも見てもらいたい

 

僕の「楽しい」が誰かに役に立っていれば、嬉しいです。