ピザーラ で 祝杯

テーマ:

おはようございますにこ


久々?!に厳しい日差しが戻って来ましたね晴れ


シュウエイ 川本です。


以前、当選した


コンサートチケット


到着しましたOK


開封は第二のドキドキ感でしたドキドキ><






一呼吸して 見ると、、、、、、、







アリーナ席ビックリ




奇跡かと思いましたが、現実でした(笑)2







嬉しすぎて暫く時間が立ち過ぎてしまい





チビがCMを見る度に食べたがっていた



ピザーラを注文。

(若干意味不明な展開ですが汗




町の塗装屋さん


ソーセージモントレー

と 

生ハムとマスカルポーネチーズのピザ


夏のキャンペーンだった様で

チキンウィッグミックス付いてきました。


シーザーサラダ


とろけるチーズソース




町の塗装屋さん


耳の方にミニソーセージが乗ってました!!




町の塗装屋さん


CMでやっていて美味しそうだったので。



たまにはピザも良いですねピザ


塗装 リフォーム の事なら

東久留米 シュウエイ へ

http://toso.shuei-h.com


東久留米 以外にも 清瀬 小平 西東京 東村山 新座 所沢 豊島区 杉並区 練馬区

多摩地区 東京都内 東京都下 関東一円 どちらへもお伺いいたします


町の塗装屋さん
ペタしてね

AD