こんにちは!
佐藤集子です星
 
七夕キャンペーン "Make a wish"
募集中です!!
 
今回は前回の最後に予告した、
リーディングのメッセージを
活かしたらお小遣いが2倍になった話札束
 
 
メッセージってどんな感じなのか?
 
そしてそれをどう活かして(使って)
いったらいいか分からない方
いるんじゃないかなぁ?と思います。
 
 
私はこうやって実生活に活かしてますよ
ということをシェアするので
参考になれば幸いですキラキラ


 

  始まりは小さな違和感

 

先月はみんな大好きボーナス支給月札束
 
私はフリーランスなのでボーナスないけど、
旦那さんはお勤めなのでボーナス有りの人。
 
いくら貰ったか聞いてみたところ、
「おま、いつの間にそんな…!?」
っていう額にアップしてたんですびっくり
お勤めのここだけは羨ましいw
戻りたくはないがw
 
 
我が家は共働きですが、
生活費とは別でお小遣いというか
自由に使っていいお金を
貰っています。
 
便宜上お小遣いと呼ぶことにしますが
ボーナスが出たらくれるはずの
お小遣いを渡してこない
 
?????
 
私も収入上がったからいっかー
と思いつつ、正直ちょっとモヤモヤもやもや
 
で、夜にカードを引いてみたんです。
 
 

 

  カードを引いてみたら、、、

 

何となくカードを引いてみようという
気になって
カードリーダーだけど別に毎日必ず引くわけでもないのです
 
「私に伝えたいことありますか?」
というテーマで引いてみました。
 
出てきたのがこちら。
 

 

 

左:Queen of Summer
真ん中:Seven of Spring
右:Ten of Spring
 
メッセージはこう。
 
 
なぜ受け取る以上に与えようとするのですか?
 
あなたは深い愛を持っていて
たくさん与えるけれど
同じだけのものを受け取っていません。
 
自分の権利を主張して!!
あなたが考えていることは正しいのです。
 
あなたは頑張りすぎです。
努力に見合う報酬を受け取っていません。
もっと受け取って自分を美しくしてあげて。
 

 
あの、私のこと見てました?w
という内容でカードちゃんさすがすぎて笑い泣き
 
すっごいクリアなメッセージというか
何回「受け取れ」言われるのか🤣
 
これ私が意訳しているわけでなく
カードの解説書から抜粋してるので
本当に同じことを繰り返し言われてるのです。
 
 
実は、今回のお小遣いイベント以外にも
クレクレちゃんが出ていた時期で
 
「ちゃんとお金を払ってください」と
ハッキリ伝えたばかりだったので
これで良かったんだなとも思いましたおねがい
 
いやーーーー
本当にうちのカードちゃんは賢いキラキラ
 
 
お金あるし貰わなくてもいいか…と
流すところだったけど
やっぱり言わないとダメだなと考え直し
 
ブルブルしながら
旦那さんのところに行きましたえーん
 
 
お金くださいってするの
勇気がいりませんか?
私は毎回ドキドキするよアセアセ
 
カードにも言われてるし
周りにも私は「giveがすごい」「愛が深い」
と言われます。
 
四柱推命で「偏財」「墓」「長生」がある
タイプはその性質が強いと思う。
 
ぜひ自分の命式を見てみてね。
ここで調べられます。
 
 
そういう性質なので
与えるのはいいんだけど
受け取る量が不足しがちタラー
 
そうするとアンバランスになるので
枯渇していってしまうのねガーン
 
自分のカップが満たされていないと
与えられないでしょ?
 
なので「受け取る」ことは
とっても大切なの。
自分だけでなく、周りのためにも。
 
 
 
フリーランスは受け取りブロックを
壊していかないと収入上がらないので
 
毎回うぅぅぅゲローってなりながら
「お金ください」してます絶望
 
これは不思議なんだけど
旦那さんとお金のことで喧嘩したり
「お金ください」ってしたりするのって
収入が上がるタイミングなんです。
 
またかぁ〜〜〜というか、
このくだり何回目だよって
思いながらやっています…w
 

 

 

  「お金ください」してみた結果!

 

ここまでクリアに出されたら
やるしかないので、
旦那さんに話をしてみましたえーん
怖いよーーー;;;;;
 
 
・自分も収入は上がったけど
これまで通りお小遣いも欲しい。
 
・あなたが仕事を頑張っているのは
よく分かってる。
ボーナスはそのご褒美だと思う。
 
でも、その裏には私のサポートがあることを
忘れてませんか?
 
私のサポートを当たり前のことだと
思わないで欲しい。
私はもっと感謝してもらいたい。
 
 
ということをプルプルしながら
伝えました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
あーーー勇気出す案件辛いwww
 
 
旦那さんからは
 
確かに甘えてしまっているところがあった
その通りだと思う😞
ちゃんと感謝を伝えるようにする
 
という言葉をもらえました。
あーほっとした…w
 
 
で、翌日お小遣いを貰ったのだけど
なんと前回の冬のボーナスの時の
2倍の金額が入ってましたびっくりびっくりびっくり
 
金額については特に希望を
伝えなかったんだけど
 
「感謝されたい」という本音が
伝わったから金額増えたんだろうなと
思いますおねがい
勇気出してよかったおねがいおねがいおねがい
 

その後、私にほぼ任せっぱなしだった
家事もやるようになりびっくり

一緒に住み始めてから
片手で足りるくらいしかやったことがない
トイレ掃除を自らやっていたのには
とってもとっても
驚きましたびっくりびっくりびっくり

↑お金よりこっちが響いたかも。
お前やればできるやんけ!!!!!w


 
さて、私の勇気出し案件いかがでしたでしょうか!?
 
はーーーもう頑張ったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
この記事を書くのも
結構な勇気だったんだけど
 
受け取り下手なあなたに
伝わるものがあれば嬉しいです!!
 
 
私と同じように
カードちゃんに背中を押して欲しい!
という方はこちらでお待ちしてますねキラキラ
 
 
 
 
ダイヤモンドインスタ投稿再開しました♡
ここからチェックしてねキラキラ
 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

 

 

ご予約・お問い合わせは公式LINEからキラキラ

詳細は以下のページをご覧ください。