閑話休題。
韓国土産のお話ニコニコ

韓国旅行は預け荷物無し、カバンひとつで行ったので会社へのお土産は悩みました。
嵩張らず、重たくなく、数が多く、ちゃんと美味しいもの。欲張り四銃士!この希望を叶えてくれたのは…


はい、安定のハニーバターアーモンドですイエローハーツ
嵩張らないとだけはちょっと言い難いけれど、30個入りで300gは素敵すぎる。

中身をご紹介しますルンルン


ハニーバター味🍯
この味が嫌いな人にまだ会ったことがないよ。定番の愛されお菓子だと思います。
私は一時期ハマりにハマって狂ったように食べていました笑い泣き




わさび味。
一口目のわさびのインパクトが強め!
二口目からは落ち着きます照れ
あんまり構えず食べられる辛さかと思います。




ヨーグルト味。
ヨーグルトというか、ヤクルト味という表現がぴったりかも。ちょっと酸味があります。ヨーグルトとアーモンドとって意外にも相性が良いんですね〜おねがい



海苔味。
日本のお菓子っぽいかな。しょっぱい系だけれど後から甘みがほんのりと来ます。
お酒を飲む人、甘いのも辛いのも苦手という人にはこちらがおすすめ。



プルダック味。
わー、こちらは辛いのが得意でないなら食べたらダメなやーつ笑い泣き!ヒーハー!
味も尖がっていて、旨味より辛味が強く感じました。…でも辛党だし何か癖になって3袋食べちゃいましたハート私の会社の人たちはこぞって辛いものが苦手でこれだけすごく余ったんです。笑



韓国の大きなスーパーやお土産屋さんならだいたい買えるのかなと思いますニコニコ
私は合井のホームプラスで買いました。