日帰りで韓国に行こう!と友人に誘われた瞬間、ぐわーっと熱が昂まり行く!と叫んでいる私がいました笑い泣き


でも、冷静に考えて日帰りで行けるの?
そんなこと可能なの?

結果、行けました。笑

peachさんの往復1万円ちょっとの格安チケットを使い、深夜発の深夜着という強行スケジュールでした。約12時間の自由時間です。


今回は発案者でもある親友のSちゃんと、Sちゃんのお知り合い3人と私の5人です。
はじめましての方もいましたが、皆さん良い方でご一緒できて嬉しかったです。

基本現地では別行動で、気楽なひとりの時間があったことも良かったのです。
団体の中で与えられるひとり時間って、不安すぎず自由もあり、最強じゃないでしょうか?




そんなソウル旅行記、記憶がフレッシュなうちに書いていこうと思います。



昨日のおやつ。


別行動中の友人が東大門で買ってきてくれた太っちょマカロン。帰りにトラブルがあり、思いきり潰してしまってごめんなさいえーん


きな粉とクレームブリュレ、ぼろぼろな姿になってもとんでもなく美味しい。
チーズ味はしょっぱくて、おかず系マカロン?でした。笑