今日は何の日? | 出張ホスト 名古屋 滝沢憂

出張ホスト 名古屋 滝沢憂

出張ホストエテルナ 中部 名古屋 滝沢憂のブログです。

ズバリ!エテ生の日でしょう(笑)

毎回MCが企画して司会進行をします

MCによって内容ががらりと変わる所がポイントです!

中部メンバーも増えたのでその日の出演者にも注目です



今日は久しぶりに滝沢がMCでやらせていただきます

僕の場合は30分でいくつか企画をして途中で変化させるようにしています

ずっと同じことをしていても視聴者も飽きますからね

目的は視聴者を楽しませること!

どうしたら楽しんでもらえるか頭を悩ませています



今日は最初に聖夜くんの新人紹介をします

個人的に気になった所を質問して答えてもらいます

その後の本題テーマが夏といえば

夏の風物詩
夏のイベントといえば
夏のデートスポット
夏になったら食べたいもの
夏にしたいこと
夏にあると便利なもの

視聴者も一緒に考えてコメントしてくださいね!

それでは18時にお待ちしております(笑)

{D846702C-C59E-4DFD-9723-1FAAA791D7D6}