心入れ替えます | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

講座一覧 /  ライブツアー詳細 /経営コンサル /個人相談 

 

木曜日から熱が出て6日目です

 

ぎっくり腰も併用し

寝てもいられないので

ヒーリングをしてもらいながら

家にあった

解熱鎮痛剤を飲みながら

ニュースキャンもしながら

講座に穴をあけまいとやっていますが

しっかり休まないので

長引いているのか?

本当になかなか良くなりません

 

風邪のような症状が一切ないので

最初は全身が痛いなと思いながら

熱を測るという事すらしてませんでした。

 

カイロプラクティック行ったから

もみ返しか?と思って

1日は我慢。

 

2日目の夜に

体温計を買って計ると

38度

インフルやコロナの検査もして陰性

 

すぐ下がるだろうと思いながら

結局いまだにあがったり下がったり

 

そして

前回のブログの上に

新しいのを上書きしてしまう始末

 

寝ながら開運で

陥入の時は

活動を抑えたほうが良いとか、

体調を崩しやすいので

スケジュールをいっぱい詰め込まないで

余裕を持たせてね

と言っていたのは

まさに自分の為だったのか?と

反省。

 

体の大切さをひしひしと感じつつ

今まで何もしなかった娘が

しっかりやってくれるので

たまには私が動けないのも

意味があるようにも思います

 

誰かが頑張ってしまうと

誰かが活躍する場を奪ってしまうのか?

エネルギーバランスみたいなのが

あるように感じてるところ。

 

体の細胞が総入れ替えになる

とヒーリングでは言われているし

 

太陽フレアの関係なのか?

 

知恵熱の様に

霊的に進化する時なのか?

 

いずれにせよ

九紫の上にある暗剣殺の月

発熱とは運氣に乗っている証拠で

気学は天体学なんだなと納得

 

さらに健康になるために

バージョンアップ中です

 

でも

占いと一緒で

予防に勝るものは無しですね

 

なってから直すより

ならないように日常から心がける

 

戦わずに勝つは

体にも言えること

 

特に代わりのいない

経営者などは体が資本

これを機に

心も入れ替えます!


ほんとだったら、

今日は京都で法要祭出てたはずなのに。


体が健康でないと、失うものがたくさん

痛みで成長というのをどこかもっていたのか?

その思い込みを手放します


6月16日 銀座タクト トーク&ライブ 

チケットはこちらから

 

 

全国ツアー 一覧

 

 

秀夏塾 YOUTUBEチャンネル

 

YOUTUBE 歌 LIVEチャンネル This is me

 


 

 

鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み