間脳がバージョンアップして宇宙と繋がってしまうライブ | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

講座一覧 /  ライブチケット購入 /鑑定・相談 

 

昨日はピアニストの有快ちゃんと

4/5のライブのリハをしてました。

 

どんなトークにして

どういう曲を歌うか?

探していた時にみつけたのが

 

ポカホンタスの

カラー オブ ザ ウィンド

 

私がプロデューサーをしていた

音楽座の看板女優さんだった

土居裕子さんが吹き替えと歌を歌っていたけど

 

 

映画は見たこと無くて

でも、この

英語の歌詞がものすごく良いのです。

 

その歌詞の比較をして下さっているブログぜひぜひ観てみてください

 

 

 

 

西洋的な目線の人に

東洋的なポカホンタスが言うメッセージ

今の日本人にはわかるはず

 

英語で歌うか?

日本語で歌うか?迷ってしまいます・・

 

今回は愛知県でライブをするので

愛智神話の話はしたいと思ってます

 

2000年隠されてきたことを

初めて聞いたら、

え~

へえーと言いながら

間脳がバージョンアップしてしまいますよ

 

間脳がバージョンアップすると

自然とつながり叡智、生命力、慈愛に目覚めます

オキシトシンが出て喜びに溢れます

体内も整い心身が健康になります

高次元とつながり次元上昇します

 

あなた一人が変わるだけではなく

ここから世界へ波及します

 

ここからの日本と世界はどうなるだろう?と

わくわくします

 

ポカホンタスのように

先住民族と呼ばれる

自然と共に生きる人たちは

宇宙と繋がっていました。

 

その感覚を

ライブ&トークで体感。

 

こんな時に

脳のクセを治す講座が役に立つとは・・

 

間脳がバージョンアップされると

私たちは天命にも気づいていきます

 

shucca ten のテンを

xにするか・・

+にするか?

迷っていた頃

 

スマホの様に iphone x(10)にして

どんどんバージョンアップしていけたらと

思いつつ

+にしました。

 

愛智神話を聞いて

この十が 

数字の10だけでなく

天であることを知って

未来の私はちゃんとわかっていたんだ・と

びっくりです。

 

時と空間を超える世界へ

ぜひご来場くださいね。

(オンライン配信はありません)

チケットはこちらをクリック

 

 

 

鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み