やった! | 金・愛・夢のトリニティ

やった!

勉強おーわりっ(^ω^)


嬉しい、ウレシスギル


阪大後期はね、終わりましたw
数学七割程、英語八割程取れてホクホクしてたら見事理科にカウンターくらいました ブハァ!

ゲームオーバー、転じて東京へ!!行きます


帰りに本屋に寄り
いぬまるだしっを全巻衝動買い笑
周りから注目され
嘲笑されてる気がしつつも


まあいいや



大阪は探偵ナイトスクープが早い時間にあっていいなあww



ってなわけで
浪人も結果は駄目でしたが
無駄ではなかったと思います。
誰かさんがアルバムの後ろのページに書いてくれた
自信過剰
という言葉も、今では身にしみてますw
同時にNASAへの道も諦めます(いやはや恥ずかしいw)
学問においてある程度自分の限界が見えました。
でも宇宙には行きたいなあw


次はパイロットになろうかなw


少ないボキャブラリーと稚拙な文章を何とか改善したい!



願望だけ並べないで
行動に移せってね

負けず嫌いな私は
最近勝負に対して逃げがちです
いけませんね笑



明日は食いだおれるぞ~


では('∀')/