image

image

ここのところの寒さでようやく年末感を感じられたのにも関わらず、クリスマスツリーを見る度にチラチラと視界に入る今年の始めにうっかりポチってしまった桜の木(レプリカ)が私の季節情緒を奪います…。

普段超絶インド派の私が、逆に家で全てを済ませたいと言う謎の情熱のもと、夜中、酔って密林サーフィンした結果、70%引きで叩き出されたこのレプリカの桜の木をみつけてしまい、「家で花見できたら最高じゃね!?」ってテンションバーンに入ってしまった私は家での花見に夢を膨らませ迷わずポチ。……その時はこれの大きさや置き場の事など瑣末な事に感じてしまったんだよ…。アルコールを摂取した上でのミッドナイト密林サーフィン、ダメ、絶対。

それはそうと…子供らにクリスマスツリー飾ってもらったんだけど、なんだろう…クリスマスツリー、背負うものが多すぎじゃない?ゴテゴテ感凄すぎてしんどそうなんだが…。

何はともあれ皆様!
メリークリスマス🎄!!

#クリスマス
#クリスマスツリー
#桜の木
#メリークリスマス