しんちゃんスタンプラリー、着々とコンプリートしておりますっ!!

この日、息子は開口一番、


「ママ!!きょうはちゃんとしんちゃんTシャツきてるからね!!」とドヤ顔で忖度してきました。……なんか気を使わせてごめんね。

image

私の中でラスボス認定だった土浦は早々にクリア!!この日は別の予定が午後からあった為、娘は途中まででしたが、初参戦。夫、娘と別れ、息子大五郎(仮)と後半戦、北千住、上野、市川、船橋、クリアしてまいりましたぁー!
………あれ?大五郎(仮)、帽子裏返しじゃね…?

そしてその数日後、

再び、スタンプラリーの旅へ!!



越谷レイクタウン、上尾、王子、巣鴨を

息子大五郎(仮)と制覇!!巣鴨で謎のセクシーポーズ。

image

そして、この日上尾あたりでハッと何かに気付き、天を仰ぎながら突然猛省しだす息子大五郎(仮)。


「しまったぁ…、ママ!!ごめん!!今日マグナムキラー(スーパーマリオブラザーズの敵キャラ)のTシャツ、きてきちゃったよ…しまったぁー…」


「…いいんだよ。好きなTシャツ着て。真顔


いいんだ…、

なんかもうママ、ネタみたいに言っちゃってるだけで、もし、たとえそのTシャツが現在絶賛公開中の

「しん次元!クレヨンしんちゃんTHEMOVEI

超能力大決戦〜とべとべ手巻き寿司〜」と同時公開の別映画の競合キャラクターだったとしても、いいんだ、あなたは好きなTシャツを着てくれ…!!

でも、しんちゃんも引き続き好きでいてほしい…!!


ちなみに髪を切りに行った際、近くに寄ったので、浦和と大宮は私が単独で押してきました。ここまで来たらもうコンプリートの為なら多少大人単独もやむを得ない状況ということで✨