昨日1日寝てしまい朝から起きてたのでCODをやってました。
寝まくったからか今日はキルストの「ベイブロウ」「ステルス」「ヘリガンナ」「自動機銃」の4つを新たに達成しました。今日はフィニッシュムーヴの日だったw
キルストはなかなか難しいね。今はステルスを25回達成しようと必死w
後5回(⌒~⌒)

ちなみにタボール先生の金冠まで後300人(´・ω・`)

そして、たまには砂やろうと思ってBARRET使ってみたけどインタベに慣れてしまったから扱いが難しい…WA2000なんて扱いずらいとかいうレベルじゃない…よくWA2000で全アタッチメント解除したなって思います。(結構前だけどね。)

とりま、タイトル集めだからいいのだよ。FFA以外やる気ないし(゜∇゜)

でもクランで集まったらサーデスとかドミネとか、チーデスとかデモとか協力できるやつやりたいな(⌒~⌒)