ANGEL BEATS!第6話で「たちばなかなで」と音無が生徒会長代理に閉じこめられたとき、天使はハンドソニック第4形態まであることを披露してましたね!

第一形態:鋭利な刃物
第二形態:第一形態を細長くしたもの
第三形態:槍状
第四形態:ヴァラ………

もうすでに第三形態の時点でツッコもうとしたけど

第四になったとこでひとりで画面に向かって言ってしまった…

「ツッコミどこ満載だなおまe…」

まぁ天使可愛いからお(・∀・)k

そのおかげで出れたわけだしね((´∀`))ケラケラ




●そう言えばこの前仕事行くときに駅でたらなんかお祭り?

やってたから思わずパシャしちゃったw

愁@才人’s daily-100509_1547~0001.jpg
え?なんの祭りかって?なんていうもんかって?


それはね^^

( ´ー`) チラネーヨ



●電話で大事な話をしてたのは覚えてるんだ。

夢でしてたから。

そしたら現実に電話していたらしい…すぐ連絡来た…
そりゃビックリしますよね。何事かと思ったことだろう…

だって俺がそうだったもん(´・ω・`)連絡来たとき俺の一言目が「どうしたの?」ですからw

どうしたのじゃねぇよ。電話しといて…って言うのが聞こえた気がした…(´・ω・`)


はい、すみませんでした…
○=====|TZ
ゴロゴロ /ザクッ\