世界には自分と同じ顔が3人いる


その中にはROOT、SUBがおり、SUBは同じ顔に出会うとこの世から消えてしまい、

ROOTにsubが持っていた幸せを吸収される。


この理を「ドッペルライナーシステム」という。


そして、全てのSUBの「テラ」を吸収し生き残ったROOTをマスタールートという。


このシステムにも均衡があり、これが崩れないように管理する者


それを「ことみたま」という。


これは、あることみたまとSUBにして契約を交わしこの世の理と言う名の運命を

変えるため、一人一人が不幸になる事が無いようにするため戦う者達の物語。。。



連続投稿です(。´・ω-)

黒髪ではクロがかわゆい^^

エクセルも捨てがたい・・・・(´・д・)アー困ったw


声優はゆかなさんがいた!!すぐに分かった((´∀`))


他にも結構みたんだけど、寝ながらとか真夜中とか午前中とかぽーっとしながらみてたから内容が・・・

思いだせませんw


今やってるのかな・・見てるアニメは

●おおかみかくし

●Dance in the vampirebund

●お守りひまり

です。

面白そうだったのです←結論!(ちょっと、、、古い?w)


なんかあったらまた勝手にご紹介します~