ずっと、行きたい行きたいと言っていた
森林浴
行って来ました(*^^)v

まずは
尼崎 須佐男神社に参拝


忍たま乱太郎って
尼崎周辺の地名使われてるって知ってました?


で、お隣にある
近松公園へやしの木やしの木やしの木
街なかプチ森林浴

少しの時間のお散歩でしたが
やっぱり癒やされる♪


そして…
本格的森林浴は
あいな里山公園♡



こちらは、結構歩きましたが…
何故か森林の写真が無い(笑)

のんびり歩いて
美味しい空気を吸って
リフレッシュ♡


お隣のキーナの森にも行ってみたいな(*´艸`*)





今日は、お休みですが
歯医者さん(^.^;

雨だし
あとはお家でのんびり過ごします飛び出すハート



今日も、良き日に❤(ӦvӦ。)