食べ歩きも
1月は全く写真撮ってませんでした(^.^;

そう考えると
ホントは
写真を撮って残す
ということに興味が無いってこと?
新しい私を発見(笑)
元々、ブログにアップしたら
スマホの写真は削除してたしね(^.^;


では…
2月の食べ歩き編♡


夢前夢のさと農業公園夢工房
牛すじ丼が美味しかった〜♪
ミニ天丼の凄さにびっくり!!



時のレストラン「野」
全部美味しかったけど
特に、ご飯が♡
何のご飯やったっけ?
家では作れないと思ったから忘れちゃった(笑)




コナズ珈琲
エッグベネディクト好きだわ〜♪


松のや
牡蠣フライとじ丼
うーん…

ずみこさんと行った
KUNCAFE
詳しくは、ずみこさんのブログをお読み下さいませ(笑)

薬膳料理のお店
お店の方がイロイロ説明してくださったけど
全く覚えてません(^.^;


こちらも
ずみこさんと行った
RIBBIT RIBBIT
こちらも、ずみこさんのブログをお読み下さいませ(笑)
ガレット、美味しかった〜♪


日本茶カフェ一日


ほっこり優しいご飯♡
粕汁好き〜♪


CASSALADE
ゴルゴンゾーラバスクチーズケーキ、めちゃ美味っ


久しぶりの夜呑み♡


かつや
仕事帰りにのぼりが誘ってくるのよ💦
食べたのはお昼だけどね(笑)


仕事で京都へ
ランチは、SIZUYAさん
会議室で食べるが味気ないけど
美味しかった(笑)




最近、1人ランチが減ってるので
そろそろ食べ歩きも再開?
するかも(笑)
 知らんけどwww




今日は、お休み♪
イロイロ予定は入ってるけど
今日も楽しく過ごします(*´艸`*)
あ、今日のランチも1人じゃ無いゎ(笑)

良き日に♡