♪メリークリスマス♪
と言うのは明日やって知ってます(^.^;
明日は更新出来そうに無いので
敢えての
敢えての!
今日
♪メリークリスマス♪を
言わせてもらってます(笑)



クリスマスやからって
特別な事は何もしてないけど(笑)
息子が居なくなるとこんなもん(^.^;
いいねん!クリスチャン違うし(笑)




そして
今日のブログは
クリスマスには全く関係の無い

お肉屋さんで買ったお弁当♡


お惣菜が安い!!


出来てたお弁当もイロイロあったのに


せっかくのお肉屋さんのお弁当なので
焼肉弁当を作ってもらいました(*´艸`*)


ごはんの硬さが好みでは無かったのが残念💦


お惣菜も3種類買って


お味噌汁は作リました♪




お惣菜だけ買いに行くのもアリかも(*´艸`*)







今日も、良き日にハート