10月の趣味の会に
久しぶりに参加しました♪

いつの話しやねん!!(笑)

趣味の会で作った物の写真は無し(^.^;
材料だけ追加で購入して帰ってて
おウチでもう1個作る予定が
裁断を間違えまして
作る事が出来ませんでした(笑)

その後のランチ♡
実は、こっちがメインだったりする(笑)
この日は、オムライススプーンフォーク


いつもの、デザートのワッフル♪



このあと
いつもの、お姉さま方とのお出かけは
この日は、イズミヤ


何かイベントしてました
毛細血管調べてもらった(笑)

お腹空いたので
たこせん(笑)


食べにくいけど
美味しいんよね(*^^*)

楽しい1日を過ごした
っていう
めっちゃ前の話しでした(笑)



今日も、良き日にハート