すっかり自分で書くことを放棄している私(笑)

今回は、ずみこさんとのデートです♪

いつものごとく

リブログしか出来ないので
ずみこさんの前編ブログは載せることが出来てません(^.^;



私は、これもいつものごとく
写真のみをアップ(*´艸`*)


道を間違えてUターンする時に見つけて寄った
おばあちゃんの里


ランチで行った
お蕎麦やさん 


そば粉の天ぷら
初めて食べたけど美味〜♡


本来の目的地
隆国寺


帰りに晩ごはん食べた
洋食のオーニシ






けっこう行き当たりばったりな日帰り旅行でしたが
メチャクチャ楽しかった♡



そして…
またまた、ずみこさんからいっぱい頂いてしまいました(*´艸`*)




ずみこさん、楽しい1日をありがとうございました(*^^*)



今日も、良き日にハート