昨日、朝からのんきに



今日も、暑そうだな〜
なんて
写真撮ったりしてましたが




少し慣れ始めていた転職先も

3日お休みしたら
教えられたこと忘れてるし💦
体の慣れも元に戻ってるし💦💦

仕事終わり頃には
頭も体も動かず💦💦💦

なのに
電車遅延で…

帰るの遅くなるし…

バテバテでした(¯―¯٥)

何も食べる気にならず
冷蔵庫に豆腐があると思ってたら無かった(泣)

お茶だけ飲んで寝ましたとさ(^.^;
おちゃけじゃ無いですよ(笑)






天使






先週土曜日

午前中用事で明石に居るので
昼飲みどうですか?
のお誘いに
もちろんおっけー♪で

行って来ました(*^^*)


ぜったい誰かに会うよね〜
と魚の棚に入ったところで
虎鯊さんにばったり(*´艸`*)

ですが
お仕事中の為
一緒には飲めず

ぜったい会えると思っていた
kurofuneさんは
まさかの甲子園に行ってはった(笑)

結局、二人のみ…


どこ行く?
と聞かれて即答したのは

立呑み田中

行くと
ちょうど開店前で
皆さん名前を書いて並ばれてたので
同じく名前を書いた
が!
1巡目で入れず💦

空いたらお電話くださると言うので

とりあえず
違うお店に…

寄道酒場ひめ


とりあえずの乾杯生ビール
中身が減ってるのは
写真撮れて無かったので再度乾杯してもらったからです(笑)


生ビールセットのおまかせおつまみ2種


一緒に行ってた方は
生ビールのみ(^.^;

お相手は
知る人ぞ知る
飲む時に何も食べない
茶トラさんだからです(笑)


私は、追加で
おろしイクラも♡



そして
何故か電話の着信はあるものの
音が鳴っていなかったという💦💦💦

慌てて
田中さんへ!!

次の方に入られてしまっていて

またしばらく待つことに(笑)


その間に行ったのは

つなぎ家さん


2コインセット


またまた、ビールで乾杯🍻


日替わり3種盛り


なんと!
ここで、田中さんからのお電話!!

2コインセットは
ドリンク2杯ついてるのに
1杯で退散💦💦💦



やっと入れた田中さん

地ビールで乾杯🍻


ですが…

ここでも悲し💦
食べたかった
ワカコ酒に出てきた鯛の骨蒸し
この日はありませんでした(¯―¯٥)


穴子が美味しそーだったので


穴子と
れんこんの…何やっけ?
既に酔ってる?


2杯目は
みぞれりんご梅酒
写真無し〜(^.^;





このあと
もう一軒…
どんだけ行くねん!!(笑)


続きは明日へ





今日も、良き日にハート