昨日は、眠たいハズなのに
なかなか寝付けず…

今日も、お休みなので
眼科受診の為、お休み頂きました
もう少しゆっくり寝てられるのに
目が覚めちゃった(^.^;






天使






いつか食べてみたいと思っていた
モルトクオーレのオムライス♡


外にあった黒板には
オムライス載って無いけど…


とりあえず入店


レモン入のお水♡嬉しい


オムライスランチ、ありました♪



まずは、サラダ
けっこうな量です


メインのオムライスとスープとフルーツが同時にやってきた(笑)


オムライスの上にはハンバ〜グ♡



オムライスの中のライスは黒Σ(゚Д゚)
イカスミ?だろうね…


そして…
デザートはお任せで…と言ってたので
フルーツがデザートだと思っていたら


ケーキが出てきた♡


そう言えば
サービスのフルーツです
って言ってたゎ(^.^; 



お腹いっぱい!!

少食の人には無理だな(*´艸`*)



六甲道にお店オープンするらしい♪


ケーキは、低カロリーらしいので
これだけ食べても大丈夫(*^^)v
な・に・が?(笑)



いやぁ…
節約するとか言っておきながら
贅沢ランチしちゃったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日も、良き日にハート