昨日は、職場を出たら雨雨

と言っても
パラパラ振ったりやんだりだったし
行きに晴雨兼用の日傘をさして出勤してるので
濡れること無く帰ってこれました〜♪
大雨の日に歩くのは辛いなぁ💦💦💦


しかも!しかも!!
仕事時専用の靴のまま帰りそうになって
最初の信号で気付き 
一旦戻る…というやらかし(笑)
更衣室と靴を履き替える場所が違うので
気をつけなきゃ!
きっとまたやると思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き
同僚も同じことやってた(笑)





天使





お休みの前の日
行って来ました♪

四六時中


お目当てはこちら♡


だけど…
八時半ラストオーダーの9時閉店(・・;


私が入ったのが
ほぼ8時半💦💦💦

ちょい呑みセット
大急ぎで〜!!


あ、あまりにも大慌てで
写真撮る前に飲んじゃった(笑)


唐揚げ〜♪


これだけで帰りましたよ…

私がラストのお客さんだし(^.^;


ラストオーダー直前の入店で
申し訳無かったです💦

ごちそうさまでした♡



今日も、良き日にハート