昨日は、一歩も外に出ず
部屋着のまま
ダラダラと過ごしてしまった〜(^.^;

ドラマ、録画貯め過ぎ(笑)

1日中見て
やっと消化した笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今は、昨日の晩の分が録画されてるけどね(笑)
ドラマ見ながら眠たーくなったのを堪えていたのに
晩寝付けず💦💦💦
全然動いて無かったからかなぁプンプン



天使




姫路ドライブ
手柄山温室植物園車ダッシュ



牧野富太郎ゆかりの植物展
を見るために…♡


えっ!
これだけ???


この木の前で安産祈願を…と書かれていて


ちょうど妊婦さんが居てはったので
この方は、あの木に安産祈願したのだろうか〜なんて気になりながら(笑)
思わず聞きそうになるBBA笑い泣き

大温室に入り
左下の木に乗っかってるおサルさんはマツコの知らない世界に出演したらしい(笑)

上写真の人形もテレビ出演者です(笑)

小温室にも入り

あとで気付いた

牧野富太郎ゆかりの植物展
次の週からだーーーΣ(゚Д゚)
そりゃ少ないワケだ(笑)
って言うか
まだ始まって無いのにちょっとだけでも見れて良かった(*´艸`*)


そして
とみたろうスタンプラリー

えっ?
フラワーセンター行ったやん💦
そんなんあるの気付かなかった(^.^;


牧野富太郎グッズも販売されてました♪
けっこう売れてるらしく
今回最後の入荷になると思うので
購入されるなら今日の方が良いですよ
と言われた(^.^;
日にち間違えて来ちゃった話しをしたので
お店の方は、私が翌週以降にもう一度
牧野富太郎展に来ると思ってらっしゃる爆笑


お出掛けしても
イロイロやらかしてますが
いつも楽しいので良き♡良き♡



今日も、良き日にハート